夜分遅くに失礼いたします☆
そして、
起こしちゃったらゴメンなさいの「あらや-ズ」ですニコ


仕事で最近はお疲れ気味なのであ-る(;o;)
それだから・・・
しじみでお馴染みの
オルニチンって興味津々!!

待てよ・・ってことは・・・

そんなオルニチン満載の
しじみ自体って、もしや・・
疲れ知らずのタフガイ??


ってことで、今宵は久々に釣具に触れました流れ星



そしてナイトにも出掛けました星

ワタクシもっぱら小さめ河川派なのですヒヨコ



久々のナマズさんガーベラ
意気揚々に行ったが
まったくカスリもせんですわ~笑い泣き

ってことで納竿(T-T)


何年ブリかのスピードスティック☆
ショートロッド派のワタクシには慣れない・・真顔

久々夜更かしした「あらや-ズ」さんの独り言でした~ハロウィン





とある窓のCMみたいに・・
外の世界に興味津々の我が家の猫もぐもぐに抱きついて本日は寝ます!


でわ一週間お疲れッス☆

歯磨きしてドロン☆宇宙人