photo:05

今日は最高にイイ天気に恵まれましたぁ晴れ晴れ晴れ


やって来たのは…


photo:06

平尾台クローバー自然の郷虹


長男の同級生の仲良し四人組も一緒にやって来てますぅにひひ音譜音譜


photo:01

いつもの四人[みんな:01]あいし☆まさと☆トキト☆ともまさ☆そして…次男のハルニコニコ


photo:02

大自然の中でのお弁当はまじ最高ですおにぎりリンゴナイフとフォークキャンディーいちごラブラブ!


photo:03

そして…これ履いて本気で❸対❸のサッカーしましたぁ[みんな:02]


まじ息上がったぁ…[みんな:03][みんな:04]


明日、筋肉痛確定デス[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


そんなこんなで


チビ達も大満足でしたぁべーっだ!ラブラブラブラブ

またみんなで来ようねんニコニコ音譜



いつも一緒にいるからこそ

泣いたり

笑ったり

ケンカしたり

色んなコトがあるよね。

それも成長している証拠。

mamaは

そんなチビ達の成長を

今日は一日中近くに居て

感じるコトが出来てシアワセでしたぁ♥♥♥

photo:04

チビ達♡ステキな時間をありがとぅ[みんな:08]














iPhoneからの投稿