只今、帰ってきましたぁ~ビックリマーク


大分の旅♥満喫シテキタので一部ご紹介しまーすニコニコ音譜音譜


まずは…


photo:01

朝からビーチですぅ♥波

photo:02

いつものおバカ親子ドキドキ

photo:03

[みんな:01]海賊船が止まってましたぁ[みんな:02]
チビ達大興奮ラブラブ!!!アスレチックになっていましたぁ~音譜音譜

photo:04

橋の上でもパシャりカメラパパさん撮影♥


photo:05

太陽さんもこの笑顔晴れ
田ノ浦ビーチ堪能したのだぁ[みんな:03][みんな:04]




そして地獄めぐりへ…ビックリマーク



photo:06

歩くの早くて3人とも小さくて[みんな:05]


photo:07

どんどこ温泉湧いております温泉温泉温泉


photo:08

まじ怖かったぁショック!
リアルに目とか動いてるし…叫び


photo:09

湯けむり煙かった?
2人ともしかめっ面にむっむかっ


photo:10

と思ったらコノsmileにひひグッド!
トウモロコシ大好物だもんねっ[みんな:06]


そして長湯温泉へ…!!


後半に続く…ニコニコ


iPhoneからの投稿