今夜はひさびさに会う友との楽しィ時間を過ごして来ましたぁ[みんな:01]



実は美容師復帰する前に、二年間ABCMARTに勤めてたんです[みんな:02][みんな:03]



そこで出会った仲間たち[みんな:04][みんな:05]



photo:01

シャイな山ちゃん[みんな:06]
リバウォーク店の副店長してます[みんな:07]



photo:02

いつも笑顔のザキさん[みんな:13]
戸畑イオン店の副店長ですチョキ



何だなんだで結局いつも仕事の話に熱くなってしまぅわけなんですぅ右上矢印


photo:03

いつもお酒入ると余計に熱くなるもんなぁ~この2人にひひビール[みんな:10]



同業者でなくても、接客.サービス業っていう枠の中では共通点たくさんあるなぁ~とつくづく[みんな:11]




しかし、いろんな話いっぱい聞けて楽しィ時間でしたぁ~音譜音譜




山ちゃん、ザキさん、thanks[みんな:09]






iPhoneからの投稿