遅くなりましたけど…。
ただいま♥





キノウは書きながら寝落ちでしたぁ…ぐぅぐぅ




小旅行満喫して来たよ[みんな:02][みんな:03]




さっそく…音譜音譜







それが…



張り切り過ぎて一時間前に到着[みんな:04]クルマでごろごろして…[みんな:06]





やっと開園[みんな:07][みんな:08][みんな:09]







photo:01



撮影…パパ♥







パン君♡ジェームスくんに会いにいってきたのだぁ[みんな:05]





photo:02


パン君意外とデッカくてびっくりビックリマーク

photo:03



撮影…ママ♥




ワンちゃん、熊、ペンギン、ほかにもいっぱい[みんな:10]近くで観れるからチビたち大興奮ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






残念ながらパン君、ジェームスくんのショーは撮影NG[みんな:11]






ランチはみんなで[みんな:12]






photo:04





かわぃぃよねラブラブ!
もったぃないけどペロリといただきまさたぁ[みんな:13][みんな:14]






半日歩き回り…キノコ
泣いたり、笑ったり、





パン君たちにサヨナラして向かった先は…♥




ココラブラブ






photo:06




一日の疲れを癒してまいりましたぁ温泉





やっぱり温泉デスよね[みんな:14][みんな:15]





てかまた肝心のお風呂を撮るの忘れたぁガーンあせる




しかしながら、
あしはらの湯♥お世話になりましたニコニコ





スキっきりサッパリで
帰りの車ではもちろんチビたち爆睡ぐぅぐぅ






またひとつ想い出ふえたやんドキドキ






また行こっ♥♥♥























































































iPhoneからの投稿