先ほど帰宅…☆

本日早朝から、ダンスイベントのヘアーメイクに出張して参りましたぁ♪

photo:01



下は5歳のキュートなちびっ子から★

上はステキなsexygirl☆まで…

photo:02



右…うらちゃん★
左…kikuzou☆

私はメイク担当♥

三人で約60人のヘアーメイクをやり遂げたのだぁ~!!!


みんなカッコよかったよぉ~♥♥♥
パチパチパチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プロのゲストダンサーの方も来られていて、その迫力には圧倒されましたぁ!!!ヤバぃ♡


スキなコトを追求して行く姿…

キラキラ輝いていて

とても素敵でしたぁ★


私も熱くなるモノを感じましたぁ。

みんなさんありがとぅ♪♪


今日の日のキモチを忘れずに…

日々邁進して生きたいものです♥





iPhoneからの投稿