暑いですね… | cocoroの風景

cocoroの風景

僕のヒトリゴト…



皆さんこんにちは!
水曜日の一日いかが、お過ごしでしょうか?

関東は昨日の雨から一転
晴天の一日となりました。
そろそろ、気温も30℃を超えてきた頃でしょうか?

前回のブログを読み返してみたら
一部意味不明な誤字…
大変失礼致しました。


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


今日は貴重なお休みですが
結局、午前中はお仕事をしてしまいましたよ。

午後は私時間で
髪を切り、歯医者さんへ出向きます。

来週は梅雨入りするのかな?

それでは、暑さに負けないで
出掛けるとしますね。

ではでは、また…