心の不調… | cocoroの風景

cocoroの風景

僕のヒトリゴト…



皆さんこんにちは!
水曜日もそろそろお昼時
いかがお過ごしでしょうか?

僕は、週末の振休でお休みの一日
朝から髪を切り、ベンチに座り休憩中です。

ここの所、忙しかったり、思い遠りの一日とならずに
少しお疲れ気味の日々を送っていました。
先週の金曜日は余りの繁忙で、アンコントロール…
どうやら脳疲労をしていた様子。

日曜日のサ活で暫く振りに整い
月曜日は気分良く出勤したが、面倒な仕事が
残っている事に気が付き…と
何ともな週明けとなりました。

それでも、昨日で少し先が見えてきたので
今日はいくばくか復調してきたでしょうか?

気持ちが滅入ると、心の不調を
招きますね。
思い詰めてしまいました。
反省です。

今日は歩活と手作りカレーで
心身の不調を整えます。

皆さんも良い一日をお過ごし下さい。
ではでは…