今週は38… | cocoroの風景

cocoroの風景

僕のヒトリゴト…



皆さんこんにちは!
日曜日のひととき
いかがお過ごしでしょうか?

僕は週末を自宅で過ごし
単身先へと、帰路についている所です。

年明けからの約2週間は、休みボケも
あり、日常を戻すのに時間を要したり
年明けから本格化した業務も加わり
バタバタと過ぎた日々を過ごしました。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


自身が忙しくなると
どうしても、他人の言動や行動が気になって
しまい自分だけが忙しく感じてしまう…
情けない自分がいます。
思うに、誰かに
責任転嫁をしたくなるのでしょうね。

今回の忙しさも、自身で決めてやってる事なので
忙しさは、誰のせいでもなく、自身の責任である…
考えが甘かったのは否めませんね。

もう、何でもやろうとする
ばか正直にもほどがあるのでしょうね。
いわゆる器用貧乏とも言うのでしょうか…

当面は、この忙しさを楽しむしかない
平然とやり過ごしている雰囲気を
醸し出すしかないかと…

週末は家族と過ごし息抜き…
帰りの飛行機から、空の景色を見ていたら
少し気分が、落ち着いてきました。

明日からカッコ良く
決めてみようと思えてきました。

皆さんも日曜日の残り時間
有意義に過ごして下さいね。

それでは、また…