H24年2月11日(土)
本日はママ友家族と群馬県パルコール嬬恋スキーリゾートに行ってきました。
前日にまたママの実家にお泊まりして、朝7時頃出発!
道路に積雪は殆ど無く9時前に到着!
雪道が苦手な方はお勧めですね。スキー場直前まで積雪は無いです。
到着時は風が多少あり、軽く吹雪いてましたが……、だんだん晴れ間も見えて来てなかなかの天気でした。
午前中、子供達はスキースクールへ。
ただ長男は入学前なので、ちびっこコースしか参加出来ないとの事で、一人じゃヤダ!って愚図り始め……😥
なので今回は長女だけスクールに入りました。
ここはゴンドラがあるので暖かく頂上までいけます!
長男は頂上から滑って降りて来れるか心配でしたが、なんとか滑って来れました!
やっぱりだんだんと上手くなってぎしたね😄
そしてお昼になり長女と合流後、昼食へ😍
パパは生姜焼き丼!
長女は照焼き丼!
長男はハンバーグ定食!
ママはソースかつ丼!
お昼ご飯もスキー場でのお楽しみですね!でもやっぱり高い気が……😰
午後もゴンドラメインで滑ってました。
長女も山頂から滑って来れました!
山頂は雲がすぐ近くに見えて、気持ち良かったですよ😄
16時頃まで滑って帰宅しました。
今シーズン、あと何回行けるか分かりませんが、また行けたらいいですね!







