どもども、四條真悟です。


ブログの更新はかなり久しぶりという事で。。。
毎回言ってますが、サボってたわけじゃないんです。
ログインを全然しなかった結果、再ログインをする事になった時に起こった悲劇。



パスワードもIDもわからねぇ!!!!



ちなみにこれ、実は前のブログから今のブログになった理由でもあるんです。
。。。どうしよう、そんなしょうもない事2回も出来ない。

という事で、今回は作ってから日も浅いので3㎟しかない脳をフル稼動させてなんとか思い出し、ログイン。

家で1人、早くも新年から今年1になるんじゃないかぐらいの勢いで勝利の咆哮。

やったぜ。


















そうそう、新年といえば。

久しぶりに父方の実家に行ってきました。
去年はこの時期に帰れなかったから親戚誰とも会えなかったけど、今年は同い年のいとこ姉妹にも会えたし、正月っぽい雰囲気満喫してきました。


しかし変態。。。もとい、くせ者揃いの四條家、そんなまったりと正月を終える事があるはずもなく。

筋トレや身体の動かし方の話に熱が入り、気付いたら明け方4時ですよね。いや、楽しかったからいいんだけれども。


筋肉は天然のサポーターだ、等と名言を残してきた父が今年1発目の名言。

筋肉で支えようとするな、骨で支えろ、骨で立て。

おやおや。。。

なかなかどうして。骨で立て、なんか素敵な言葉じゃん?


四條真悟、今年は役者としても人間としても、少しでも骨太になっていけたらいいなと思います。


骨だけに、今年もみんなで密度の濃い1年にしていきましょう!


あでゅー。

P.S.パスワードとIDはメモ取るようにしました、もう勝ち組です。