京都パート1 | こねこの おたけび

京都パート1

こねこさん

はもが食べたくて

急遽京都へ

お目当ての

お店

立ち食い魚力さん

京都錦市場にあります😃


いつもは

満席なですが


コロナの影響で

がらがら

おもいっきり食べました😆



そして
その後
太秦映画村へ

子供の遊ぶ所に変わってました‼️
昔は
ここに
菅原文太さんを
見にいきましたが
今は

チビッ子ちゃんの遊ぶところが沢山ありましたよ😉

してして
ひばりちゃんの記念館が
こちらにありまして
それは
見ごたえあって
喜びでした(・∀・)

ひばりちゃん不死鳥衣装の前で1枚
はもが食べたい❤️
の突然の旅でしたが
楽しかったわぁ