海上の森お散歩 | こねこの おたけび

海上の森お散歩



中尾あきら巻きの木❤️

誰が通るのか
小さなトンネル

たまに行ってみると
色々な発見があって楽しいね❤️


ここでは川のせせらぎに癒されました😃


猫様発見‼️

子の地域では
野良猫は居ないらしく
この手の猫の事を
ノネコというそうなおねがい
野生動物なんやて
ノネコって
なんだか笑えてきちゃいました‼️
全てがほのぼの系❤️

こちらは花の実だそうです
鳥がつついて
お腹の中に種を入れて運ぶ

ぷぷっとする
そこで種発射‼️
開花する
という仕組み爆笑
ロマンティック❤️
だが
しかし
こやつも考えているのか

めちゃくちゃグロテスクな部分もありんす
誰から実を守っているんだろう?
なんて考えながら散策


ネジネジ中尾の木は
こうしてできていくんですって
何年もかけて
感度していると

おっとUFOかびっくり


ドローン登場‼️
又々ビックリびっくり

えーと
👆️こういう事なんですよ

誘惑に負けて

ドローンさんと
写真撮影
ドローンが写真取ってくれて
わいわいはしゃぎまして


スミマセン

えーとですね

これからは
ドローン飛ばさないでね

相棒との写メ❤️

楽しいお散歩でした😃