こんばんわんつー


横山 裕 ですけどもー


…っていうことで(?)


はげぽよーーーー!!!


ただのタイトル詐欺だよ☆≡☆≡☆≡


荒氏うぃーくについて語ると思ったら


大間違いだよっよっよっよっよっy((殴


最初いきなりヨコで始まったから


エイトはヨコが好きなの?


…うーーーーん?


ヤスが一番ですけども!!!!


堂本きょーだいも剛LUVですよ!


智、ヤス、剛…って


全員カラーが青だよ(偶然)


今気付いた!遅っ!


てゆか、


中間テスト2週間前をきっちゃいましたよw


やばいやばいやばい


おほっ


あっそうやん!


翔ちゃんにやってもらえへんかなwww


「いや、それは自分でやれよw」


ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン


あ、土日の夜6時半から


智が出るみたいだね


で…日曜は潤、ね


はいはいはいはい


きてますきてます♪


2日連続で日テレを潤と智で


愛のぱわぁでジャックですか★


一週間メンバーで散々ZIPで


桝さんいじめといて(?)


2人はまだ日テレでなんだかんだ


するつもりか!←(は?


いいし!勉強するし!


勝手にしちゃえよ


バーローーーーー(泣)


Oh Yeah


え?でかいって?


そんなの潤智にかかれば


カンケーねぇっしょwww←


っ塚、このブログ見てる人


いないだろうなぁーw


…はっ!?泣いてねえし!


そいや最近櫻葉を見ませんなぁ


櫻葉ていうか相櫻なんだけど…


夏のひみあらでひゅうひゅう(?)


やって以来全然波がきませんが


相葉さん?浮気なんてしてませんよね?


以前のMステの方で智さんに


「付き合っちゃおうか?」なんて少し


隣のまゆじゅ…じゃなーくてっ♪


松潤に宣戦布告紛いなこと言ってましたけど


大丈夫だったのかな?


誰が?って、そりゃあ…


もち相葉さんと何故か


智さんでしょうよ(爆)←


何か自分言ってることめちゃくちゃw


てゆかコレ、ゲームしながら更新してっから


テンション高いわぁー(笑´・w・`)


ちなみにポケモンのSSをやってますよ


ルギアとはっちゃかめっちゃかしてるなう



まぁ、それはともかく(自分で言っといてw)


あ…最新情報…


ルギアをスピードボールという


また謎なボールで捕まえてしまったwww


マスターボール糞涙目(´゚∀゚`;)


と、とりま話はまた今度!


フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

てか、どうしようwww


あーそうだ 今日


先輩の誕生日だったのよ


で…家までいったのに


まさかの本人いない事件


本人いなきゃ駄目だろ


という訳で断念


その後ダチ家いったら


今度は家族そろっていないという


…いや!まさかね、


また別の先輩家GOひろみ


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


いないし!!!!!!


総歩行距離約4km


ブーツでしたけど!?←




まぁ、帰りに寄ったぶっくおふで


キンキとV6のCDを2枚合計


210円でかっさらっていけたので


許す!←(( ´∀`)σ何様でつかw