潤情が智命的ダメージ
こんばんわんつー
横山 裕 ですけどもー
…っていうことで(?)
はげぽよーーーー!!!
ただのタイトル詐欺だよ☆≡☆≡☆≡
荒氏うぃーくについて語ると思ったら
大間違いだよっよっよっよっよっy((殴
最初いきなりヨコで始まったから
エイトはヨコが好きなの?
…うーーーーん?
ヤスが一番ですけども!!!!
堂本きょーだいも剛LUVですよ!
智、ヤス、剛…って
全員カラーが青だよ(偶然)
今気付いた!遅っ!
てゆか、
中間テスト2週間前をきっちゃいましたよw
やばいやばいやばい
おほっ
あっそうやん!
翔ちゃんにやってもらえへんかなwww
「いや、それは自分でやれよw」
ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン
あ、土日の夜6時半から
智が出るみたいだね
で…日曜は潤、ね
はいはいはいはい
きてますきてます♪
2日連続で日テレを潤と智で
愛のぱわぁでジャックですか★
一週間メンバーで散々ZIPで
桝さんいじめといて(?)
2人はまだ日テレでなんだかんだ
するつもりか!←(は?
いいし!勉強するし!
勝手にしちゃえよ
バーローーーーー(泣)
Oh Yeah
え?でかいって?
そんなの潤智にかかれば
カンケーねぇっしょwww←
っ塚、このブログ見てる人
いないだろうなぁーw
…はっ!?泣いてねえし!
そいや最近櫻葉を見ませんなぁ
櫻葉ていうか相櫻なんだけど…
夏のひみあらでひゅうひゅう(?)
やって以来全然波がきませんが
相葉さん?浮気なんてしてませんよね?
以前のMステの方で智さんに
「付き合っちゃおうか?」なんて少し
隣のまゆじゅ…じゃなーくてっ♪
松潤に宣戦布告紛いなこと言ってましたけど
大丈夫だったのかな?
誰が?って、そりゃあ…
もち相葉さんと何故か
智さんでしょうよ(爆)←
何か自分言ってることめちゃくちゃw
てゆかコレ、ゲームしながら更新してっから
テンション高いわぁー(笑´・w・`)
ちなみにポケモンのSSをやってますよ
ルギアとはっちゃかめっちゃかしてるなう
まぁ、それはともかく(自分で言っといてw)
あ…最新情報…
ルギアをスピードボールという
また謎なボールで捕まえてしまったwww
マスターボール糞涙目(´゚∀゚`;)
と、とりま話はまた今度!
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
てか、どうしようwww
あーそうだ 今日
先輩の誕生日だったのよ
で…家までいったのに
まさかの本人いない事件
本人いなきゃ駄目だろ
という訳で断念
その後ダチ家いったら
今度は家族そろっていないという
…いや!まさかね、
また別の先輩家GOひろみ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
いないし!!!!!!
総歩行距離約4km
ブーツでしたけど!?←
まぁ、帰りに寄ったぶっくおふで
キンキとV6のCDを2枚合計
210円でかっさらっていけたので
許す!←(( ´∀`)σ何様でつかw

