☆ミ
最近…♪
ブログにコメントする 機会も増えて来ましたので…♪
(*^_^*)ザックリと…♪
自己紹介を…します♪
仕事は…美容師デス♪
カリスマ系ではなく…
ごくごく普通の…パーマやさんデス♪
1日に…30人位担当します…♪
以上ッ♪
(^_^;)イャアほんとッ
ザックリだなぁ(笑)
最近…♪
ブログにコメントする 機会も増えて来ましたので…♪
(*^_^*)ザックリと…♪
自己紹介を…します♪
仕事は…美容師デス♪
カリスマ系ではなく…
ごくごく普通の…パーマやさんデス♪
1日に…30人位担当します…♪
以上ッ♪
(^_^;)イャアほんとッ
ザックリだなぁ(笑)