☆ミ

最近…♪
ブログにコメントする機会も増えて来ましたので…♪

(*^_^*)ザックリと…♪
自己紹介を…します♪


仕事は…美容師デス♪
カリスマ系ではなく…
ごくごく普通の…パーマやさんデス♪

1日に…30人位担当します…♪

以上ッ♪


(^_^;)イャアほんとッ

ザックリだなぁ(笑)