とうとう、言ったぞ!!

言ってやったぞ!!

 

・・・てか後半、涙目だったけど・・・泣

 

そ、次女への通告です。

 

 

大事な話がある・・・と。

11月に『1カ月以内に、🏠出て行くから』って言っていた件はどうなったの?

 

3月までに家を出て行ってほしい!!

夜職、私が嫌いなの知ってるよね?

どうしても、どうしても許せないのよ。

夜職、辞める気はないんだよね?

お店側に寮があると聞いたけど、空いてないらしい。

とりあえず、やりたい仕事が見つからないから

夜職やってる。

 

もうすぐ、おじいちゃんのお葬式があると思う

親戚、知人に次女は夜職してるって言ったら・・・

変な目で見られるの、嫌でしょう?

肩身狭いでしょ?

だからそれまでは、<脱毛サロン勤務>という事にしている

 

その目を私に向けられる事も・・・私がイヤだから。

世間体ばかり気にしてると思うかもしれないけど、

そうよ、その通り

 

じゃあ、言っていい?

夜職してるって?

キャバやってますって?

言わなくてももいいじゃん。あえて。

自分でも誇れない職業ってわかってるんじゃん!!

 

あと、健康保険の事。

次女が病院に行って保険証が使えるのは、私が月々払っているからよ?

 

社会人になったら、会社員なら会社で払ってくれるの。

手続きしてくれるの。

 

今までは、昼職してくれると思って払ってきたけど、1月からは自分で払ってください。

払わなければ、世帯分離します。

(世帯分離とは・・・うんぬん・・・)

 

20歳になったら、年金約17,000円も払わなきゃならないのよ?

それは、国民の義務だからびっくりマーク

大人になったら、皆払うのびっくりマーク

大人になるってそうゆう事びっくりマーク