リアルタイムの話

 

ハイ、そーーーです。次女の恋。。。終わりました。

1カ月も続かないという・・・

 

はぁ?ですよ。

 

良かった・・・干渉しなくて。

なるべく関わらなくて。

 

何かね・・・ブツくさ言ってたけど・・・知りません💦

 

とにかく、元カノに電話したのがバレて・・・とか

ナントカ・・・カントカ・・・!?

次女が彼氏の携帯を見たらしいのですポーン

(・・・若い子あるあるだよねガーン

 

今の子、消したのだって掘り起こせるし、

知らない人からのDMで恋が始まる(?)とかで・・・

彼氏彼女もちは、返信したらアウトびっくりマークらしい。

それも見つけたらしく。

 

彼氏もバカだよね。

元カノと連絡とったり・・・

元カノはいつまでも自分の事を好きだと思ってる・・・

脳内変換。

 

 

先日、朝方ドタバタ・・・してて

ウルサイなーーーーー

って思ってたら・・・

 

『朝、5時に彼氏たたき起こして、帰らせたった』

・・・だって。

 

若ッいなーあせる