遊びたい放題の、深夜徘徊大好きな、昼夜逆転してる・・・

相変わらず・・・な次女ちゃんお母さん

 

高3なんで・・・学生最後の夏休みです。

(進学も、専門学校もナシの予定だからさ)

 

卒業したら

週5,毎日8時間働けるのか???

マジ、難題ですが・・・💦

(もーーしらんしらん)

 

先日、バイト先の店長から初めて電話をもらったんですが・・・

次女、バイト辞めました。

1年半以上続いた焼き鳥屋。

 

シフト組んであった日に、間違って友達との約束入れちゃってて。

遊び>バイト

・・・の次女には、どーーーしても変更できず(?) 

バイトのテンションになれず(?)

ブッチしたらしい・・・のです。

鬼電かかってきても、出ず。

矛先は、私の携帯へかかってきた・・・訳で。

相当、怒っていた(らしい)

 

当たりまえだよね。

 

はぁぁぁ

 

その後も、バイト仲間のグループラインに

次女の悪口、人間としてダメだと人格否定ムカムカの嵐

・・・だったらしく。(バイト仲間ドン引き・店長に・・・ね)

 

実質、クビガーン

 

本人も辞める辞めるモードだったから・・・

どーーーーーーーんなに言っても、

なーーーーーーーにを言っても、

聴かないんです・・・タラー

 

変な辞め方したらイカン。ブッチしたらイカン。

・・・って散々言っていたのにも関わらず・・・。

まーーーーーーったく響いていない。

 

クビになるの、3回目。

 

いい加減、まともになってくれよーーーー泣き笑い

 

 

もひとつ、ハンバーガー屋のバイトあるけど・・・

週2x3時間くらいじゃお金足りないらしく。。。

さらに、客が少ない。。。らしく

潰れる(?)可能性大・・・なんだよねーーーブー