アメトピ掲載ありがとうございます。

ヤダ、見ないで~って感じです・・・滝汗

 

************************

つづきになります・・・

 

借入出来るから、良かった!

・・・じゃなくてですね・・・ガーン

 

残高なくて・・・お金、引き出せない思いを長女にしてほしかった・・・のです。

 

このままじゃ、無限にお金引き出せるじゃん?

 

 

 

考えてみたら、同じ通帳の定期に・・・

(文部省の)授業料減免の分、貯金していたのです。

 

 

↑ ↑ ↑ 差し引き分を、定期にしてたわけ。

あったら使っちゃうからさー。

 

奨学金、返すの長女だから。少しでも減額したくて・・・。

国から頂いたお金だから・・・ってのもあって。

 

 

明日、ゆうちょ行って、借入、貸付?できないように

できないか?聞いてみよう・・・と思う。

 

あーーームカムカ

それにしても長女ちゃん

今どきの子だからさぁ・・・美容代とか・・・

物価も上がってるし・・・

繁華街でのバイトだから・・・

ランチ代も嵩むし・・・らしい。

 

こっちは、洋服もほぼ買わず、買ってもユニクロで・・・

髪もカラーには行ってるけど、月3300円の。

ひき肉料理で、かさ増ししてさ泣細々と暮らしてるのに・・・💦

貧困母子家庭だよ、ウチ。

 

わかってる??

 

・・・って言っておいた。

 

少しは響いたかなー

 

でもね・・・あんまり言うと・・・

 

キャバ嬢とか・・・行きそうなんだよねーーー

長女

 

はぁぁぁぁダッシュ