ちゃんと連絡はとれるんだけど。。。

『今日は〇〇ちゃんち、泊まるから』

・・・って本当かウソかわからない。ショボーンよね。

 

こんなだったら、彼氏O君いた時の方がマシだった汗

・・・・とも思う

(勝手だよね。。。)

だって、居場所わかってるし、束縛が結構だったから。

夜に出歩く事もなかったし、出歩いても彼氏と一緒だろうし。

O君、アシないからさ・・・そんなに行けないのわかってるし。

 

お遣いはあげてないから・・・バイトで賄っているんだろーけど

平日も土日も関係なし、毎日毎日遊んでる。

 

もうすぐ、夏休みグラサン

本当、考えるだけで・・・恐ろしい💦

 

こんな時の対処法・・・どこにも書いてないんだよね。。。

心配・心配・心配・・・するだけして。

親ってなんなんだろーーーーっチーン

 

テレビとかである○○横に集まる少年少女?

・・・の親って

親の気持ちって??

ヤンキー?非行に走る?子を持つ親の気持ち

対処法?正解?

・・・どこにも書いてない・・・んだよね。

 

警察の対処はわかるけど・・・さ

夜に出歩くのは、犯罪に巻き込まれる・・・とか

わかるんだけど。それは。

子どもに言っても・・・わかんないよねもやもや

 

 

子どもの気持ち

なんで深夜徘徊したいのか???

何が楽しいのか・・・?

 

全くわからない・・・私です