仕事が忙しくって・・・久しぶりになってしまいました💦

 

ハイ、相変わらず・・・次女の深夜徘徊は止まらず。

遊びのブレーキは止まらず・・・

この1週間、ほぼ🏠には居ませんでした。

 

もーーーーー

どーーーーーしたらいいのか・・・

頭、かかえています。。。

 

どんなに怒っても、逆に優しくしても・・・帰って来ない。

そんなに🏠がイヤなん?

 

はぁぁぁ

 

ハンバーガー屋のバイトか、

ずっと続けている焼き鳥屋のバイト

のある時だけ帰ってくる・・・みたいな感じで。

 

2つのバイトともに、給料日払いで、

貰ったら、ヒューーーンと遊び行っちゃう。。。

使っちゃう。。。

タバコだって今、お高いんでしょー?

 

 

通信も、先週は1時間のみ。

は・・・?だよ。

 

彼氏でも出来たんかな?

・・・って思ってます。