突然、両親が来た。

うちの父、実は『透析』してて。

血管に刺す管の移動(?)ナントカで

年に何回か、大きい病院にやってくる。ウチの近くの病院。

 

『米と野菜、もってくるねー』って

二人揃ってやってきた。

 

引越しの荷ほどきに来てもらって以来だから・・・

1年半ぶり・・・くらい?

 

次女もたまたま居て・・・

リビングで寝てて・・・

 

ゴッツイ(濃い)化粧したまま💦

髪はド・金髪。

ピアスはいくつ?かな・・・

へそにもピアス・・・✨

 

ヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・💦

 

ベランダのタバコの灰皿を隠し・・・

ライターを隠し・・・

次女の部屋のアイコスの吸い殻を掃除し・・・と。

次女には長めのTシャツ着せて・・・と。

 

はぁぁぁぁ・・・ショボーン

 

何やってんだろ・・・私

 

 

『ウワっ・・・すごい髪色ね』目

『そーーーんな化粧して、高校行ってんの?』目

 

オイオイ・・・ユウナユウナ・・・(内心)汗

 

ビックリしてた(母)

(ちなみに父は何も言わない・・・)

 

なんか、ドっ ・・・と疲れた💦

 

 

 

 

次女は表に出すの、恥ずかしい存在なのか?

次女はどー思ったのか?

母は、どー思ったのか?🏠に帰って何か言ってる・・・と思う

ペチャクチャ・・・おしゃべりだから・・・友達とか、兄に・・・

 

 

 

 

ナンだかなーーー💦

 

何やってんだろーーー私💦