その後・・・

 

『おかーさん、買い物行かない?』ってごくフツーに言ってくる・・・

 

へ・・・?

(私、怒ってんですけど!!

(無視してんですケド!!

(気が付かない?んか!!

 

次女なりの謝罪なのか?

ご機嫌とりなのか?

前にも書いたけど、平和主義なんですよね・・・

基本、次女は。

ノー天気なのか、バカなのか?

 

『友達と約束してたけど、熱が出たってドタキャンなった。

ヒマだから、買い物いこー』って。

 

・・・行かん行かん、知るか知るか、バカか(心の声)

 

 

→行くしかないよねー知らんぷり

 

チョロいよねー私も。。。汗

 

近くのショッピングモールに行き、、、GU、H&M、ZARA

連れまわされ・・・

腹減ったと、カレー屋に行き・・・

お金、使わされました・・・汗

 

”ナン”めっちャウマ💛

 

 

ま、そんなこんなで・・・仲直り(?)というか・・・汗

怒って言ったところで何も響かないという事に気づき・・・💦

 

色んな話をした・・・中で、

『今日も(深夜に)行く気じゃないやろーね?』

『何言っても、親のいうことなんか聞かないもんねー次女は』

・・・って冗談ぽく言ってみたえー

 

何も改善はしてないんだけど・・・

 

本人が辞める気にならないとダメだし・・・

 

YAちゃんと友達の間は、無理かなーと思ったり・・・

 

これから先、18才になる台だからさー

どんどん皆、免許取ってる・車校行ってるとか聞くし

もう、心配しかない・・・💦

 

けど

 

見守るしかできないんだよねー

はぁぁダッシュ