もう。。。ね。<依存>だよね。

夜になると、出たくてウズウズ・・・する?

・・・ナニ?

8日連続、深夜徘徊・・・て汗

 

年寄りには、さっぱり理解できませんわー

 

本当にイライラ・・・イライラ・・・して

 

🏠のカギ替えてやろっかなダッシュ

玄関のチェーン掛けとこっかな

高校卒業したら、絶対に追い出してやる!!

自動車学校のお金、出さないかんな!!

明日からメシも作らん!!

 

もーしらんしらんしらんしらんしらん・・・ムキー

 

毎回、毎日↑↑↑ こうゆう行動にかられる・・・私。

 

でもなぁ・・・怒っても、逆効果なのは経験済み

だから、そこまではしないんだけど・・・

 

やっぱ、変?なんだろかーーー

ダメなんだろかーーー私が汗

・・・とも毎回思う・・・

 

父親が居たら・・・ガツンびっくりマークと言ってくれるんだろーけど

私って、やっぱ舐められてるんだろーなーって

悲しくもなってきて・・・

 

はぁぁダッシュ

(いつものタメ息です・・・・)

 

夜中(朝方)5時頃、帰って来て・・・

もう、どうする事も出来ず、

何も言わず、

やっと眠れる・・・と思いながら・・・

 

次の日も無視

する事しかできない、ダメダメな母・・・です泣