先日ケンカしたYAちゃん・・・

仲直りした・・・って言ってたけど、しばらく遊ばなかった数日間。

 

また、復活しましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

マジでこの一週間、ずーーーと毎日

深夜徘徊です。・・・か か さ ず 

です・・・笑い泣き

 

朝方帰って来て、爆睡。昼2時3時まで起きれない。

学校なんか行けませんダッシュ

一昨日、先生から電話あって、『最近、次女さん全然来てないので・・・』って。次女が電話出ないので、私にかかってくる電話

 

昨日なんか、こちら大雨で・・・まさかと思ったら

夜2時~『コンビニ行ってくる』→5時まで帰ってきません。

 

私、更年期の症状だか何だかわかんないけど・・・

眠れないんです。。。マジ、寝つきが悪いあせる

 

帰って来ると、玄関ドアの気圧の音で目が覚める

し。

もう・・・ね、次女の事が心配で・・・更に眠れない。

イライラ・・・イライラ・・・・ムキー

ずーーーと睡眠不足です。

 

そんで、今日、割と厳しめに怒ったムカムカ

ウソつかないでくれん?

あの雨の中、何でコンビニ行くん?そんで3時間も帰って来ないってナニ?毎日毎日、夜中遊ぶのナニ?

夜、遊ばないと気が済まないの?

昼から遊ぶとかできんの?

学校だって週1か2回しか行けないじゃん?

次女みたいに遊んでいるのいないよ?遊び人だよ?

いい加減ににてくれん?

 

別によくない?

コンビニ行って、電話してたら、話そうってなってYAちゃんが来た→ウソはついてない。

バイト頑張ってるじゃん?

YAちゃんがヒマだから、誘ってくるんだもん。しょーがない。

学校は絶対、卒業するって言ってるじゃん!

家に帰るだけ、マシじゃん!

 

『家に帰るだけマシ』・・・てショボーンショボーンショボーン