今日は、実家行ってきた。

父の日、行けなかったからさー笑い

 

一万円包んで(笑)

我が家はいつも一万円

母の日も誕生日も・・・気楽でいいニコニコ

 

実家は、両親と、兄(56才・生涯独身)3人暮らし。

 

仕事忙しいんで、夕方行った。

私のリクエスト通り、豚汁ーーー飛び出すハート

そんで食事中・・・

『あ、お風呂沸かさなきゃ・・・』

え?早ない?と思ったがスルー

 

ご飯中、母だけ台所で何か作っている。

ウインナーを焼く?匂い・・・

 

兄がパンツ一丁で降りて来て・・・風呂へ。

『よっパー』って兄妹の会話はそんなもん・・・

今から出勤らしい。(トラックの運転手なので不定時間)

 

『もしかして、お風呂って兄ちゃんのため?』

『う、うん、そうよ』母

『もしかして、弁当作ってんの?兄ちゃんに?』

『う、うん、でも残り物よ』母

『はーーー?50過ぎたオッサンに何してやってるの?

いいって。何もしなくて。ほっときー』

 

マジーーー?ウケんだけど・・・

 

そしたらさーーーー

『イヤイヤ・・・外食ばかりじゃ、栄養偏るって。何も特別な料理はしてない。残り物よー』・・・って魚焼いてる

『魚は好きだから、よく入れてる。』

『私がボケないように、やっているのよ』

『親の愛よ愛』・・・だって

・・・キっモゲローだよ

 

もーーーさ、

私もモメたくないから、それ以上言わなかったけどさー

重症だよ。

風呂沸かして、弁当作って、洗濯ももちろん母がしてる。

 

18才で大学のため、家、出てさー、

一応まあまあ有名な会社就職したんだけど・・・

40歳でいきなり辞めて、地元帰ってきて・・・運送業勤務。

一時期は婚活も頑張ってたけど・・・なくて。

 

当たり前だよねーあんぐり

実家、居心地良すぎるんだもの。

嫁さんなんかいらないよね。。。

 

私も週末行く事が多かったから、気が付かなかったけど

こんな(?)なんだーって、

ビックリ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)