やっと、戻りました。

 

念願の新幹線で。

高速バスだと2時間くらいかかるのに、新幹線だと40分くらい!

 

へ?だよ。早っ新幹線

 

バイトがあるから・・・って、バタバタして

戻りました。

 

ち、ちかれたーーー汗

 

やっぱ、いつも居ない長女が居るだけで、

疲れる。

長女の居ない生活に慣れてるから・・・だよね

リビングに寝るからさー音たてないようにしたり。。。

長女、とにかく散らかすからさー…片付けたり

気ぃ遣うわー💦

 

帰るって聞くと、嬉しいけど・・・

5日も居ると、うんざり・・・する

 

勝手だよねーーーー(笑)

 

 

一昨日、

地元中学の友達の家に行った長女。

友達に送ってもらうはずだったけど・・・酒飲んで送ってくれなくなったらしい。。。深夜2時にお開きになったんだけど、

なんと・・・

おとーさん(元夫)に送って🚙もらったって帰ってきた笑い

 

は?

夜中3時だよ?明日も仕事のはずだよ?

 

『ウチ、2年ぶりくらいに逢った』って。

 

へ?

そーーか・・・そんな経つ?

 

詳しくは聞かなかったけど・・・

 

 

元夫、嬉しかったろーーーなーーーー(笑)