ハイチーン長女す

 

今に始まったことじゃなかった・・・そーいえば。

いつもの反抗期?

今日は<特に>ご機嫌ナナメ・・・で💦

 

何で、言われたのか・・・忘れたケド笑い泣き

 

 

次女との生活では、

『アンタ』

『オマエ』

・・・なんて言葉、言われないからさー

 

長女に久々に言われると・・・ドキっとする。

グサっと刺さる・・・

 

チーーーん絶望

 

 

やっぱ、長女の言葉遣いは相変わらずな訳で・・・

 

上からの物言いなんだよねー

 

明日あたり

『ダマレ』(私の一番嫌いな言葉)

・・・言われる予感がします(苦笑)

 

 

 

今日は、『父の日』

実家にちょっと寄るつもりだったけど・・・

長女が🚙使うからさーーーー

予定が組めず・・・

行けなくて。

できれば。。。長女、連れて行きたかったんだけど。

なんせ、機嫌悪いし・・・💦

夕方から、用事あるって言うし・・・

 

行けなかったーーーーーーーー(´;ω;`)