長女の好きなもん

玉子焼き

親子丼

肉じゃが

ミートソース

かにかま

チョコレート

シリアル

 

長女が帰るっていうと・・・

必ず買うのは・・・チョコレート、シリアル飛び出すハート

 

フフフ・・・親バカだよねー

そして何、作ろっかって考える・・・私(笑)

今日はミートソース作りました!

 

留年して、バカ娘なのに・・・ね

 

昨日は、飲み会飛び出すハート

今日は、食事会飛び出すハート

 

親の車、親のガソリンカードで、

三食昼寝付きで、

食事代、ちょーーーだいお願い

だってぇぇぇぇ泣き笑い

オシャレして出て行きました🚙

 

はぁぁダッシュ