今日は、次女の通信高校の運動会飛び出すハート

 

前日から、すごい気合の入りよーで💦

 

まず、恰好ね・・・髪型、何にしよーって

2つお団子の中国人(?)風にする!って

前日からヘアスタイルの練習。

(そんな気合いいれなくても。。。知らんぷり

 

いつも、ギリギリで学校行くくせに・・・

今日は、早めに行って、入念にメイク&ヘアするんだとー知らんぷり

 

まあまあ、これで最後の運動会!

こんなイベント・・・もうない。

(大学も専門も行かない予定だから・・・ねガーン

楽しんでおいでーーーーと送り出しました。

 

何か。。。ね

いつも登下校の・・・高校生見ると・・・ドキっとする。

次女の通っていた高校の制服見ると・・・ドキっとする。

 

高校、行って欲しかったなー

頑張って欲しかったなー

卒業して欲しかったなー

・・・て。

もう、高校中退して、2年くらい経つのに・・・さ。

 

フツーーの

黒髪の、真面目そそうな・・・高校生見ると

胸が痛い・・・未だに。

 

割り切ったはずなのに・・・。

 

本人は、『あんなクソ学校。通信高校あるって最初から知ってたら、最初から通信高校に行っていたわ・・・』

・・・だってポーン

 

大人になったらわかるんだろう・・・かネガティブ

 

次女の子どもが、通信高校行きたいって言ったら、応援するんだろうか・・・?

 

やっぱさーーー

普通に・・・毎日学校行って、部活してもいい、バイトしてもいい。

弁当食べて、彼氏作って、成績なんか悪くてもいい。

多少の悪さしてもいい。

修学旅行とか、運動会、文化祭・・・色んな学校生活を送って欲しかったなーーーー魂が抜ける

 

・・・って未だに思う私は・・・

 

『フツー』って言葉に捉われすぎてるんでしょうーか?

 

いつまで、この感情は続くの・・・かなぁ・・・