うーーーんガーン

大人になると、ケンカとかしないんだけど・・・汗

攻撃的な感じの子なのかな?

(ちなみにYAちゃん、会った事ない知らんぷり

そのYAちゃん、気まぐれで気が強く、チョイ、メンヘラで、

好き嫌いがハッキリしてるらしく・・・友達が少ない・・・

らしい。

 

次女もさー知らんぷり

(私の分析)

持前のコミュ能力で、友達作るのは得意なんだけど・・・

距離の取り方・詰め方(?)がちょっと強引というか・・・

調子乗りすぎすぎて

すキスキ飛び出すハート、あそぼあそぼ飛び出すハートって最初いくんだけど・・・

だんだん相手のアラが見えて来て(お互いだけどね)

だいたい1年周期で変わる・・・んだよね。

今までの小中学校の慣例。

高校中退した時の悪友4人組、最近ちっとも遊ばない。

あんなにツルんでたのにグラサン

 

友達に・・・狙っていた男を寝取られたり真顔

友達に財布盗まれたり・・・(犯人不明あせる

不登校になった原因だって、友達にハブられたから・・・だし

今回も『アシと思ってない?』って言われ・・・

彼ママには『彼氏=金ヅルだと思ってない?』って言われ

反感をかう事が多いんだよね。

モメ事が絶えない笑い泣き

広く浅く友達と繋がる感じで

・・・親友って呼べる人がいない!?

 

長女は、ずーーーと友達関係では、一切モメ事なくて。

中学の友達も、幼稚園からの友達も、高校の友達も

本当にすごーーく大事にする飛び出すハート

相手の立場になって考える事ができるんだよね。

悪口言わない。ソコはスゲーと思う。

逆に私が怒られる・・・んだよね💦

 

さて今回は・・・

その後、どーーした?って聞いたら・・・

謝った。ゴメンて。

でも全然納得いってない・・・んだと汗(苦笑)

 

もー本当、

調子のって、ドコソコ行きたい!とか言ったらダメよ!!

また、ガソリン代とか生活費とか言われるんよ!!

 

仲直りして欲しいような・・・して欲しくないような・・・

だって、また深夜徘徊🚙始まるんだもん

 

 

 

やだなーガーン