タイトル・・・まぎらわしい・・・ですよね。

 

元々彼O(1個年上・仕事が続かない、彼)

元彼K・・・(中学の時から何回も復縁してる、彼)

 

・・・本当、せっまーーーーい世界で繰り広げられてる

男女の三角関係。。。

 

結局・・・

O君を呼び出したのは、次女の方から・・・で

家に泊めた。と。

 

実は・・・元彼K君とは、その2週間くらい前に別れた・・・と。

ポーンポーンポーン

 

その理由は、、、K君は、付き合ったら・・・何か違った。

一緒にいたら楽しいけど、友達以上の気持ちになれなかった。

 

そこで、O君への気持ちが再熱し・・・

そして、K君に『O君の事が忘れられん』と言って、振った。と。

 

はーーーーーーー?

だよ

 

あんなひどい別れ方したのに?

ビンタしたのに?

クズ男だと、おかーさんと話したのに?

あんだけ、「やめとけ」って言ったのに?

 

・・・・O君に戻るんだーーー?

・・・・O君に戻れるんだーーー?

 

意味がわかりません。かーちゃんには・・・びっくり

次女の頭の中・・・・?

更に狭い世界で悩んで・・・さー

男って2人しかいないんか?

他にも世の中、男、いるじゃん?

そんな、惜しくなるよーーーーな男か?O君

あんな、別れ方して、よく戻れるよなぁ・・・って。

わがまますぎん?次女。

O君も新しい彼女(いい感じ)が居たらしいのに・・・

次女とヨリを戻すん?

プライドないんか?二人共。

 

今度はK君に同情したくなるわ。

 

 

どんなに怒っても、考えても・・・

人の気持ちはどーにもならんのです・・・絶望

 

次女、本当に好きな人とは1回別れる・・・って

自分に酔い・・・復縁。

O君を取り戻すのです。

 

 

もうね、バカらしくて。。。笑い泣き

一切、関わらない。私は。

次女も『口だししないで』って言ったよね?

はいはい、好きにどーぞ。

但し、ウチに彼氏連れてこないでね。

今まで、遠い彼氏んちまで送迎してたけど、それもしないから。

自力で行きなさい。そんなに好きなら。

(それが普通だし・・・)