しつこい彼氏の謝罪も振り切り・・・

LINEもブロック!インスタも切り、彼ママにもお別れパー

 

はい!晴れて、元カレK君と付き合う事になります。

 

はぁぁ・・・ダッシュ

別にいいよー。次女が好きなんなら。。。

どーーしよーーーもないし。

親は見守るしかできないし。

・・・けどよーえー

またK君か・・・ってね。

私には内緒だったみたいだけど、中学から知ってるし。

素行が悪いのも。。。ね。

 

同じ、ヤンキー臭プンプンする、同じよーーーなバイク乗って、半ヘルかぶって、よくウチに来てました。

次女、通信も一緒に行くようになり・・・楽しそう笑い

先生もビックリ( ゚Д゚)です。(苦笑)

 

元元の彼(O君)はショックだったでしょう・・・。きっと。

元々メンヘラ気質で、次女が全てだった彼だから・・・。

O君に、私、同情していました。(その頃は・・・ね)

基本、悪い子じゃないんです。

オラオラ系でもなく、イケイケな感じもなく、硬派で、口数少ない感じで・・・。ただ、仕事が続かない💦

あと、彼ママがキョーレツ叫び

 

同情ってゆーか、、、申し訳ない・・・って感じかな。

わがままな次女の心変わりで振り回わされて。

・・・というか、いわゆる次女の「浮気」だよね。。。

 

どんなに言ってもしょーがない。

私の意見なんか、聞く娘じゃありませんから。。。💦

 

そんなこんなで数週間・・・。

新しい彼氏に乗り換え、ルンルン♪と思いきや・・・

 

雲行きが怪しくなります・・・ガーン

 

K君がパッタリ来なくなり・・・

あれ?

女友達と遊び出し・・・

あれ?

クリスマス前、私が忘年会で、実家に帰省中(1泊)

元元のカレO君を家に呼んでるんです・・・。

コソコソ・・・と。

 

は?

え?

 

その時の次女のLINE

『O君来た、こわっ』

 

??意味が分かりません。私。。。

来た?呼んだ?どっち?

まさか・・事件性とかないよね???

 

次女、バイトだから、10時半以降だよ。

O君電車もうすぐなくなるよ。

帰れないよ!!(アシないから・・・)

 

 

え?

 

うちに泊めた?