彼氏とは、その後、元通り・・・とはならず・・・

相当、モメてる様子。。。でした、

 

当然、夜、彼氏が来て、涙涙の話し合いしてました。

何時間も。。。

何日も。

 

あんなに仲良かったのに。。。ね。

あんなに一途だったのに。。。ね。

彼氏の方が未練タラタラ・・・泣きながら、土下座したらしいあせる

でも次女は、かたくなに『別れる』と。

 

そう。。。おそらくね。。。

次女、元カレKと裏で繋がっていて・・・・(?)

この前、言い寄られた(?)告白されたんだと・・・

多分ね・・・

 

彼氏が、知らん女と写真撮ったくらいで、別れる・・・って

別れる理由にしては、弱くない?

次女は、彼氏のせいにして、別れたいんだろ・・・と。

そして、元カレKとヨリを戻したいんだろう・・・と。

 

この、気の変わりよう・・・早っ💦

手のひら返したみたいに心変わりするんだーって

ビックリポーン

 

チョーーーット、待て。

次女のやり方、相当悪い💦よ。アンタ。

しかも、元彼に戻るの、一番、一番、されたら嫌な事よ。

逆の立場になってみー

元カレ元カノが忘れられんとか・・・復縁とか、ヨリを戻すとか・・・

ありえんから。

今までの付き合いを全否定されてるみたいに思う・・・よ。

次女の廻りの友達も、彼ママにもサイテーって思われるよ。

 

元カレKに戻るの【だけ】は・・・やめなさいピリピリ

 

って言っても聞く耳持たず。。。💦

 

「それとこれとは、関係ない。」

「元カレKと付き合うかどうかはまだわからない」

・・・て次女、否定してたけど・・・

 

「お母さんは口出ししないでくれん?・・・ウルサイ」ムキー

 

どーーーでもいいけどさ

別に別れてもいいけどさ

なんか、せまーーーい世界でひっついたり離れたり・・・💦

 

元カレKも、中1で付き合って、別れて、中3で同じクラスになり、

また付き合って・・・示し合わせて同じ高校へ行き、

高1でも付き合って、別れて

また通信高校でも偶然同じで・・・また付き合うん?

(くされ縁だよね・・・)

しかも、高1で別れたの、k君が浮気したんだよ?

浮気する男って、また、するって。絶対。。。

 

 

 

次女の心?気持ちは完全に・・・

元カレKに持ってかれてた様子でした。。。