初めてのハロウィンは、お互い別々の友達同士で

繁華街へ繰り出し、後半、落ちあって

一緒に彼氏んちへ行ったみたい・・・。

 

次の日の昼、『お母さん、迎え来て。彼氏とケンカした』・・・と

ま、めずらし・・・と迎えに行って、色々聞いてみると・・・

 

彼氏は、ツレ4人くらいで、仮装してハロウィン行ってて、

次女:誰かと写真撮った?

彼氏:撮られてないし、撮ってない。

今どきのカップル、ハロウィンで一緒に写真とるのもダメ✖なんですね。

もし、向こうから『一緒に撮ってください』と言われても、

彼女持ち・彼氏持ちはダメなんですって。

・・・知らんかったわ。

ナンパの場になってるんかな?

 

・・・で

次女たち、お互いの携帯見てよし!のルールらしく・・・

裏の裏まで見たら、(削除した)写真があったと。

彼氏+ツレ4人+女の子1人お母さんのショット

 

そこから、ケンカに発展。。。らしく

 

思わず、笑っちゃった笑い

そんな事で?

別によくない?

絶対に・・・次女の彼氏がナンパした訳ないやん?

私でもわかるくらいそんな事できる男じゃない・・・感じ?というか

わかるやん?

(ツレはチャラいけど、次女の彼氏は硬派みたいな・・・)

 

そんで、その写真、見せてもらったけど、女の子、着物着てチョイデブで、おても照れみたいなチークで・・・汗(全くかわいくない)

 

別にいいいいいいいやん?

写真ぐらい。

連絡先聞いたとかなら、怒ってもいいけどー知らんぷり

 

だが、次女プンスカムカムカ・・・怒ってる。

写真削除してるのも気にくわないピリピリ

ウソつかれたのも気にくわないピリピリ

怒ったら、逆切れしてきたのも許せないピリピリ

帰るって言ったら、追いかけて来ないのも許せないーーピリピリ

・・・て。

 

若っかいなー

ま、ちょっとしたケンカやろ

スグに仲直りするやろ・・・って思ってた。

 

次の日、次女、中学の友達と久々に会う約束してて、

同じ通信高校に元カレが居るって話したらしく・・・

その友達が急遽、『呼ぼう!』て言い出し・・・

(昔、皆仲良かったから)

本当に元カレ登場!

久しぶり喋ったらしい目

それまで、ずーーーとシカト。無視。お互い。

元カレに会いたくなくて、学校行きたくなかったのにね。

 

その日の帰り、『今日、めっちゃ楽しかった』と。

 

ふーん知らんぷり

ぐらいに思っていました。

 

 

 

その日以来、次女の行動がおかしくなります。。。