長女の留年が決まった日、

お金を折半してもらうべく・・・元夫に連絡した。

 

・・・そう、ショートメールで。

(なんせラインブロックしてるから・・・あせる

 

その後、元義母から速攻・・・電話が入る。

はは~ん、元夫が連絡したんだろ・・・金の無心に。

 

『何?長女留年したの?決定?』

『私が出してあげるから、留年させてあげて・・・』

いえいえ・・・結構です・・・

『学費が払えなくなったら、協力するから・・・言ってね』

 

なんて、言ってくれるんだけど・・・

ありがたいんだけど・・・・

協力するのは、折半する元夫側なんだよね。

当たり前だけど・・・さ

 

ウチは一馬力で、払うしかないんだよ!!

 

元夫は、きっと貯金ゼロ(Pカスだから・・・)だし、

借金して払うとかヌかしてたけど、

きっと元義母が用立てたんだろう・・・

 

いーーーよなーーーーえー

 

ま、おかげで留年生活させられます。

感謝・感謝。