W=笑ってないですよ・・・

泣き笑い泣き笑い泣き笑い(泣いてます・・・)

ダブルの支払いって事(;'∀')

 

去年も書いたよーな、学費W支払い・・・泣

 

長女:留年決定のため、フルで支払い

次女:通信高校3年生、半年分(教科書代、含)

 

引落しされるか?

なぜこんな不安なんだろ・・・(残高、確保してるのに・・・)

泣き笑い

 

長女1,030,170円

次女 235,894円

 

合計・・・1日で、100万超え

他にも色々クレジット支払いある訳で・・・。

まぁまぁ・・・合計140万超え叫び

 

 

元夫からの振込はいつぞや???

マジで心配で・・・心配で・・・汗

 

昨日も今日も・・・・銀行通い、郵便局通い

はぁぁぁダッシュ

(どんだけ心配性やねん・・・汗

 

今日、無事、引落し&振込完了しました。

 

 

学費、約130万って・・・

パートで働いたら1年分くらいの収入あるよね?

軽の(中古)自動車🚙・・・買えるよね?

 

後期もまだ支払いあるんだよあせる

 

ビンボー人って世知辛いわー

 

 

 

なんか、色々、色々・・・考えちゃって・・・

今日は・・・

の気分です・・・。