長女の留年の件で、バタバタしてる時に・・・

 

また彼氏とスッタモンダ・・・してる、次女💦

またまたまた別れたらしい・・・。

もう、何回目?4回目?

 

そしてね・・・いつものルーティーンえー

お互いの家に私物を置いてるので、

それを持ってくる・・・という、別れの儀式(・・・苦笑)

そして、ウチのエントランスで立ち話の別れ話。

涙、涙の・・・話し合いえー

今回も繰り広げられてました。

(笑っちゃいけないけど・・・)本人達は真剣。。。

 

どーせ、

また、戻るんでしょーーーって思ってる。。。

 

何回戻っても、ラブラブな時期に戻る訳じゃないから、

人間って変われないから、

また、同じような事でケンカ。。。ピリピリ

別れたら、美化された思い出と、居心地が良かった

彼氏んちと・・・毎日電話していた…依存と、執着で

また、連絡とるんでしょ?

 

もう、私、関わらないようにしてるから

あんまり、言わないでおこーーー知らんぷり

って思ってたんだけど・・・

 

自分から別れよう・・・と言いだして

悩んで、食欲なくして、泣いてる。

 

「貴女は自分に酔ってるだけ」・・・って今日、言ってしまった💦

 

世の中に男はいーーーぱいいるんだって

前に進もうよ。

何回復縁しても、上手くいかないって学習しようよ。

 

彼氏、また、仕事、辞めてるし。

ママの彼氏と行っていた、日雇いの土木。

今回は、ママの彼氏が現場監督とケンカしたらしく。。。

『辞める』と。

だから、(アシ🚙がないから)必然的に、彼氏も辞めると。

はーーーー?

どーでもいいんですけど。。。

5回目だよ。転職。私が知ってるだけで・・・。

 

次女にどんだけ言ってもわかってくれないし。

反対すれば、反対するほど、燃え上がるし、

男は星の数ほどいるって言ってもわかってくれないし。

 

 

 

こちらも・・・傍観するしかない泣き笑い