今年度また2年生!!留年決定の長女。

奨学金も止められるガーン

 

今年度(4月~)の学費の引落しが、3/27のはずなんだけど・・・

いくら?なのか・・・その書類がまだ来ない。

・・・ってか永遠に来ない。

まだ、住所変更してないから。もう、何十回言ったか・・・あせる

 

去年、100万くらい(次女の学費も合わせて)引落しされたのを思い出して・・・長女にLINEした。

 

「アンタが住所変更してないから、来期の学費の請求書が来ない!!学費いくら準備しなきゃいけないのか?わかんないよ!!

「学費、引落しされなきゃ、アンタ、大学行きたくても行けないんだよ!!わかってる?」

朝からLINEした。

いつも、既読スルーされるけど、、、

 

電話きた知らんぷり

 

郵送しても届かないから、大学に返送されて、多分、アンタに渡してあるはず!!

えーードコやったかなー・・・

(ADHDあるある・・・あせる

もーーー

追試もどうなったか?何も連絡しないし・・・

大学に行って、再発行してもらって。

いくらかわかったら、写メして!!

 

おかあさん、あのね・・・

ウチ追試、一個落とした。。。確実に。

受けられなかったの。追試。

は?なんで?ムカムカ

前日オールで遊んで、朝から寝たら起きれないと思って、

早めに大学行って、ごはん食べたら眠くなるから我慢して、

図書館に居たら・・・寝てた。(=試験受けてない)

 

はー?なんですとーーーー?

何回も聞いたよね?追試どーなった?って。

そんな事、ひトコとも言わず。しかもオールで遊ぶとか・・・

自己責任じゃん?自己管理できてないだけじゃん?

いい訳すんな!!

前期で1単位落として留年決定してるから・・・

何個落としてもいいっかーみたいに思ってんでしょ?

ふざけるなーーーー!ムキー

休学扱いにできるって思ったのにーーー

キィーーーーーメラメラ

もう、怒り爆発ですメラメラ

 

そして、慌てて大学行ったんでしょう・・・

LINEがピロン♪

 

成績出た。

4つ落としたあせる

 

メラメラムキーメラメラムキーメラメラムキーメラメラ