正月あけ、3連休あけ、仕事が忙しく・・・

ブログ書く暇がなかった・・・お願い

 

ところで・・・最近の私。

相変わらず、ゆるゆる自営業。継続中。

相変わらず、ずーーーーと家に居て、一日中ダル着で

化粧もせず、髪もボサボサ・・・引きこもり生活続けています。

 

有難い事に・・・仕事、途切れる事なく頂けています。

感謝飛び出すハート

 

収入も一応、上がっておりますイヒ

 

実は、実は、、、前々からの、、、ひそかな夢

・・・会社設立しようかな~っと。

・・・考え中・・・照れ

もちろん、ひとり自営業のままなんだけど。

何も仕事内容は変わんないんだけど。

 

次女もあと1年で通信高校卒業する(予定)だし・・・

1年後を目途に、色々、勉強中。

メリット、デメリット、もらえる補助金とか・・・

税金の事とか。

 

そんな感じです。

 

健康面では、更年期爆走中・・・

月のモンはあったり無かったり・・・汗

もーーーーホットフラッシュが・・・酷い。

気持ち悪い。暑い、不快。

とうとう、婦人科受診し、漢方薬飲んでます。

 

そして、相変わらずアル中寸前。

毎日、呑んでます・・・生ビール

 

 

来週、行く予定の健康診断・・・不安しかない滝汗