マジか・・・

(ツッコミどころアリアリのメールですが・・・貯金もないんかい?とかね・・・そこは、スルー知らんぷり

 

元ダンナが出すんなら、私も出すしかないじゃんお金

 

・・・って事で、後期の学費も引き落とされ・・・

今も、大学通っています。

来年の春から、また2年生。

1教科のためだけに・・・大学通って、

学費も払って・・・💦

はぁぁダッシュ

 

今行っている後期分で単位、落とさなければ・・・

来年の後期は『休学』扱いにするそう・・・です。

(授業料免除)

 

また、落としそうな予感・・・しかないあせる

 

『次はないからな!』って散々言っています。

 

なんで、なんで?うちの子

こんなに親に心配・迷惑かけるんだろ・・・汗

 

しかも『心入れ替えて、勉強頑張るから、お願いお願い

・・・・てな感じじゃなく・・・・

『学費、1年分も出せないの~?』(ヘラヘラして・・・)

・・・ですって。

 

もう、シコタマ怒りましたよ~ムカムカ

 

長女もこれまた、ヤンキーで。

ますますギャル化してきてて・・・

髪色、毎回違うし・・・マツエク、ネイル。って。

どこのキャバ嬢?みたいな恰好して、毎回帰ってきます。

友達もキャバ嬢やってる子いたり・・・

もう、心配でなりません。。。汗

 

そして、もうすぐ、成人式!

レンタルの着物、前撮り写真代(20万超)

その後、同窓会がX2回。中学、高校と連続。

 

今は、その同窓会にもドレス要るんですって~笑い泣き

は?

ヒールもコートも無いんだけど・・・笑い泣き

は?

バッグも無いんだけど・・・笑い泣き

は?

 

 

お金に羽が・・・飛んでいきます・・・お金