ぬるっと、ブログ再開しようと思います・・・

(誰も待っちゃいないーと思うけど・・・)

 

この半年?一年、色んな事がありまして。

あんな事やこんな事・・・

そう、次女の事・・・。

 

とてもブログにも書けないくらい衝撃的な事もありまして・・・

でも、

ま、

 

結論から言いますと・・・

 

今は、落ち着いています。次女。

 

そうですね・・・

去年のブログを見返してると、、、去年の今頃が一番堪えたなぁ・・・と。

高校中退、深夜徘徊、喫煙、家出・・・・と。

 

マジ、キツかったなぁ・・・(泣)

 

何をしても痩せなかったこの私が・・・5キロほど痩せたよなぁ

(今は、完全にリバウンドしてますが・笑)

 

まあまあまあ・・・

ヤンキー娘はヤンキー?(見た目)のままですが、

通信高校も3年生に上がれそうだし、

バイトも頑張って、(去年から行ってる焼き鳥屋)一年近く続けています。

彼氏も継続。(色々ありましたが・・・)

 

 

またボチボチ、ブログはじめまーす!

 

 

 

あ、ブログタイトル変えました( ´∀` )