今日は、カラオケいくそうな。

オールだそうな。

高校生はオールはダメだから・・・

『お姉ちゃんの身分証なんかない?』って・・・

 

ない。

ある訳ない。

 

ここだけの話・・・

タバコに飲酒に、カラオケでオール??

全部アウトなんだよあせる

 

次女のいつものツレ

AYちゃん

次女

Rちゃん

BYちゃん

 

(全員、同じ高校・元)

 

今日、夕方来た、BYちゃん。

『あれ?学校帰りでしょ?制服じゃないの?』

『あ、1月いっぱいで、辞めましたー。てへっ』って。

 

 

えー-------?

 

また?

・・・てゆーか、全員、辞めてる・・・高校ダッシュ

 

上から順に。

 

マジか・・・チーン

 

次女は2月からバイト決まっているけど、(まだ行ってない)

他、皆、バイトもしていない・・・あせる

 

次女は通信高校行ってる(首の皮一枚で・・・)けど

他、皆、中卒・・・あせる

 

もー本当、どー--なってんの?

 

誰の金で遊んでんだ?

 

次女は一線引いて、友達付き合いしてるようだけど・・・

 

ここから、抜け出すには・・・

どーしたらいいもんか・・・

 

頭いたい・・・泣