次女ちゃんの友達、通信高校、KRちゃん。

 

なんと、KRちゃん

彼氏と同棲始めた・・・らしい。

 

は?

まだ、高1・・・16才だよね?

彼氏は18才?らしい。

 

ソコの親、どー-----なってんの?

親、公認?

相手の親も?

アパート借りるって、、、保証人とか、親じゃないと無理だよね。

お金はー--?

敷金礼金ナシの所もあるけどさ、、、今は。

 

未成年だよね。

 

えー-----!!!

 

そんで、アパートの家賃も折半らしい。

 

イヤイヤイヤ・・・

ホテル代わりだよね。きっと。

 

 

昔から、同棲は絶対反対!!!の私・・・

 

絶対、絶対、女性側が不利だよね。

仕事して、帰宅して、ゴハン作って、掃除して、夜はお供して、

子ども出来る可能性をずっと心配しながら・・・

生活して。

(私だけ・・・だろうか?そんな事思うの・・・)

 

好きなら、頑張れる?

イヤイヤイヤ・・・私の付き合ってきた男が最低なのか?

亭主関白すぎるのか?家事とか全くできない男ばっか

だった。

 

家事も協力してくれて・・・キッチリ半々ね。

夜、飲みに行っても、文句言われず、

会社の飲み会でさえも文句言われず、

実家に帰ると言ったら、『オレのメシは?』

とか言われない・・・ならいいけど。

 

車は、ガソリン代かからない彼女の車、使われたり

するんだよー--!

デートなんか全然行かなくなるんだよー--!

 

好きだから許せる?

 

あ?

ん?

って思う事が、だんだん、どんどん蓄積すんだよ。

 

改めて、私の知ってる男、最低ー⤵なのかも?

元カレ&元ダンナの事なんだけど・・・。

 

 

次女ちゃんには、言わなかったけど・・・ね。

 

なんか・・・

そのうち、絶対子ども出来て・・・みたいな結末だと

予想する・・・私でした。

 

やっぱ、次女ちゃんの友達、ワルいわー

次女ちゃんもそんな風になったら。。。どーしよ。

って、、、そんな遠い未来でもない予感がしてきました・・・💦

 

 

はぁぁぁ⤵