ハイ!水曜日の次女ちゃん

お・や・す・みです

 

*************************

前日の話

あー言いたくなんだけど・・・

 

先生の電話があった事だけ、次女ちゃんに伝えた。

 

言いまい

言いまい

絶対怒らぬ・・・

 

・・・っと思ったんだけど・・・

 

またもや、バトルに発展し・・・⤵⤵⤵

 

どー--やったら、私の考えが変わるのか?

誰か、教えてください。

 

・・・てゆーか、

 

どー---やったら、次女ちゃんが高校に行くのか?

誰か、教えてください。

 

他人は変えられない。

自分の思い通りに、人は動かない。

次女ちゃんは私の所有物じゃない。

・・・って、わかってるんだけど。

 

離婚の時より、、、キツいし、悩んでいる。

夫婦は所詮、他人だからさー

見限ったら、もう、終わり!でいいけどさ。

 

娘は違うよね。

 

・・・話は長くなりましたが、

もう、意気消沈。。。

朝から起こさず、何もしない。

(前日は4時くらいまで起きてて、風呂も入ってない様子)

起きてきたの13時

 

もー-------知らない

 

放っていたのでした。

 

高校行く気・・・ゼロなんでしょう

 

15時から、私、打合せがあり、外出。

その間に、出掛けた模様。

 

『学校行かずに、遊び行ったんですか?

昼まで寝て、またお泊りですか?』

 

イヤミたっぷりなライン残しました。

 

 

嫌な母です・・・。