石橋貴明さんと鈴木保奈美さんが離婚されましたね!!

 

若い頃の結婚会見の時は、衝撃ロケットでしたけど・・・

あれから20数年・・・

なーんか、見た感じすでに、冷めきってて、いつ離婚してもおかしくないんじゃないか?って感じだったので、今回の報道を見ても特に衝撃もなく、やっぱりね・・・っという感じでした。

 

お互い、活躍されているから、お金には不自由しないだろうから、

全然いいんだけど・・・

 

この件で、ワイドナショーで、ダウンタウン松本さんが言った一言が気になったのです。

 

「正直言うと、ちょっとだけうらやましいところもある。男のロマンというか。この歳で1人になるのは・・・」

 

『うらやましい?』

『男のロマン』

え???ポーン

 

熟年離婚して清々としているのは、女性の方で、

男の人は、すがりつく・・・みたいな・・・汗

男ヤモメで、生活できない(人が多い)じゃないですか~

かわいそうなイメージがあるのは、私だけ?

 

男の人もそんな思うんだー

ひとりになりたい?

ふ~ん。

 

そして、、、松本さんも、実は家庭はうまくいってないのかな?

・・・って思ったのでした。口笛