温厚な私てへぺろうさぎが・・・・・キレました。。。

調停は不成立で結構です!

裁判に進むか、別居のままずーーーっと生活するか?

それは、私が決めます。

(裁判に進んだら、困るのは、貴方ですよー)

・・・・そう伝えてください。。。

 

こうなったら、ヤケクソです・・・。

 

離婚を急いでない?だとーーーあんぐりうさぎ

 

婚姻費用だって、5万って、取り決めした訳じゃありません。

算定表でいくと7~9万貰えるはずです。

 

別居のまま、婚姻費用を多めにもらって、苦しめてやろう!と思いました。

 

そう言えば、、、離婚を急いでくれるかもしれない・・・

 

もう、一か八か・・・です。

 

 

そして、ダンナの言い分

バイクは買い替えようと思っていたら、廃車寸前のバイク(中古)を見つけた。

だから、購入した。

 →いいえーピッカピカの新車ですよね?見たわよ!

(この時のダンナの顔、見たかったな~・・・ザンネン汗

 

船は、釣り友達と共同で購入し、毎月、3千円くらいの支払いだ。

 →3千円で買える訳ないじゃんw

 

くっそ~

証拠がないのでここまでか・・・クソクソクソ笑い泣き

 

そして、不成立に終わるので、裁判官に報告する・・・との事。

 

ダンナも不成立で納得したのでしょう。

きっと、憤慨どころか、激怒してるんでしょう・・・。

キレたら見境いなくなりますから・・・。

多分、婚姻費用が何かも、いくら位かもわかってないんじゃないかな?

(なんせ、アホだから・・・ドクロ

 

もう、皆、バタバタです。

 

調停員さんも、公務員仕事なので、17時には帰りたいのでしょう・・・

私も子供から、携帯着信が入っていました。

イライラMAXです・・・

 

(今思うと・・・)冷静な判断が出来ませんでした。

 

そして、また呼ばれ

裁判官が、不調にするのはもったいない(?)と言っています。

他は(親権とか、養育費、面会)決まっているのに、【財産分与】だけで、モメている。

離婚は成立させて、【財産分与】だけ、残して再度調停したらどうか?

と提案されます・・・!!

 

でも、ダンナが通帳持参しないなら

どうすることもできませんよね?何回調停しても。。。

折半も何も。

期間が延びれば、また、貯金が無くなり・・・50→30→また減額

されるに決まっています。

 

しまいにゃ、トンズラしかねないダンナですから・・・

 

 

嫌です。。。と答えましたパンチ!