゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆リアルタイムです

 

明けましたね~

ブログも空いてしまいましたね~

 

実家に31日から帰省し、ゆ~~~~くりしてました。

友達に会ったり、(離婚報告)(〃∇〃)

元日は、ショッピングモールへ行ったりしました。

 3日に兄弟が集まり、温泉にも行きました~。

楽しかった~(*´艸`*)

実家はいいね!やっぱり! 照れ

(・・・って去年も別居してたから、実家に居たんだった。。。)

 

さてさて、

近くの神社に初詣に行き、【おみくじ】を買ったのですが、

 

ナント【末吉】・・・・(凶の上?下から2番目)

 

あーあ、

離婚はhappyカナヘイハートなんだけど~

 

そして、裏に神の教えってありますよねー、それがまるで私の事のようで・・・

で、とっておこうと思ったのですが。。。

(まさかの)紛失~~~ガーン

 

内容は・・・↓ ↓ ↓

 

【恨み、辛みも、憎しみも~鏡だという事、見方を変えよう、自分のまわりに感謝しよう・・・】

みたいな事が書いてあったんですーーー

(現物がないので、うまく言えないけど・・・笑い泣き

 

めっちゃ心に染みました・・・。

 

去年は、本当に、毒ばかり。。。調停で争い、

怒り、恨み、泣き、愚痴、不満、不安、恐怖、地震、。。。

 

24時間、元ダンナの事が頭から離れず・・・。

離婚成立してからも、元ダンナへの恨みは消えず・・・。

 

いつまで、ヤツは私を苦しめるんだ

(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

2017年は、自分の為に生きよう!

2017年は 自分らしく生きよう!

 

あ.子供と共に・・・ですよ~

 

そう思うのでした。

(。・ε・。)