ダンナは放置していましたが、公正証書の準備を着々と、していました。

 

そんな時、長女がインフルエンザでダウン。。。叫び

次の日、私がダウン。。。叫び

してしまったのです。

 

長女を病院に連れて行き、薬も飲ませ、下の子にうつらないように隔離したりしていましたが、次の日、私がダウンしてしまった、、、。高熱で辛くて、病院も行けず、食事も作れず、

買い物も行けず。。。どうしよう・・・。

 

無力だなー、頼れる友達もいない、実家は高速で1時間かかるし、

私、、、、、ひとりなんだーーーーーと。

(子供は居るけど)母子で孤立・・・。

 

これから先、事故にあったり、大病したりしたら・・・汗

 

やっぱり、春になったら、実家に戻ろう!と決意しました。

 

まだ、心の闇を引きずっている中、、、

本当に、堪えました・・・チーン

 

次女は幸い、うつってはなかったので、学校へ行ってました。

ちょうど、お父さんとの面会の日で、次女だけ食事に行きました。

 

 

そして、、、

ポカリ、りんご、プリン、缶詰、恵方巻・・・etc・・・

山のように、ダンナが持たせてくれたのです。

 

 

今さら、優しくされても・・・・

 

 

 

 

クソー

涙が出るじゃねーーーか・・・あせる

 

 

 

 

Sちゃんの言葉が,リフレインします・・・

 

 

今ならまだ戻れる。。。

元サヤに戻っても、誰も何も言わない、(義両親は)むしろ喜ばれる・・・

 

 

 

 

不覚にも、そう、思ってしまったのです・・・滝汗