このA叔母ちゃんというのが一癖も二癖も三癖もある人で・・・

義父の妹、未婚、義実家の敷地内に家を建ててるものの、生活はほぼ母屋。

公務員上がりでお金は持ってる。

 

ダンナを溺愛し、甘やかし、育てた人・・・。

40過ぎのダンナがお金を借りに(貰いに)行く人。

ダンナと結婚する前、一番に挨拶に行った人。義母より前に・・・。

●●家の中心人物。

 

喜怒哀楽が激しく、とにかく気が強い。義母と長年に渡る不仲。

常に誰かと喧嘩している・・・叔母さん。

(過去に、私がターゲットになる事、数回。。。)

 

子供達は随分面倒見てもらって、、、長女が入院中、お世話になった人だけど、

『○○←長女は入院中、一回も『お母さん』って言わなかった』

(ハイハイ、、、そんな訳ないじゃんニヤリ)武勇伝みたいに、いまだに言う・・・

そして、(当時)3歳半の長女に、『あの看護婦さんは嫌い』とか言うもんだから、長女まで調子に乗って看護婦さんに文句言ったり・・・したり。

 

本当に厄介なんです・・・。

 

 

義母も(いわゆる小姑に)随分、苦労されてるんです。

 

(離婚してなかったら、この叔母ちゃんの面倒も看るハメになる予定でした)

 

 

さて、

『泣くな!』とは言ってないけど、泣くーーー?!

しかも、チョットどころじゃないんだよね、きっと。号泣滝汗

 

自分のペットのお墓見ただけで、2秒で泣ける人、、、。そんな人なんです。

女優並み・・・。こっちが引くくらい。

そのテンションに、どうやったら持っていけるんだろう?。。。って汗

 

 

子供達、どう思っただろう・・・?

う~~~~ん。

『どうしていいかわかんないよね?』・・・と子供達には言っておきましたが・・・もやもや

 

もっと子供達の事、考えて欲しい・・・。混乱するだけだから。

その後も、(今も)会う度、号泣されるそうです。。。

子供達も、会いたいけど、会えば号泣されるなら、会いたくなくなるよね・・・あせる

 

そこんトコわかんないかなーーー?

 

私にとっても、課題です・・・。

いっそ、会わせない方がいいのかも・・・。(*´Д`)=з

 

 

(子供達)

ゴメンね。。。。またまた、要らぬ苦労だね。。。(゚_゚i)